
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

次回の構想?!

 28, 2014 02:57
こんばんは。
8センチのヒールを履いて頑張ってみてもまだ一番小さい岩堀美紀です。

さてさて、公演も半ばから後半戦に入ってきました。

今日はマチソワの間、舞台監督の井上さんが景気づけに一杯ひっかけながらちょいと三谷幸喜さん気取りな座り方をして、次回のゆみねこのプロットを秋葉さんに渡していました。


『秋葉さん、ええとねー舞監的に次のゆみねこは船上のサスペンスコメディはどうかと思うんだ』


『え?』
『吉田さん吉田さん、ちょっと見て!井上君たら私を差し置いて次の構想を考えてきたわ、どうしたらいいかしら』

『ほおっておきなさいよ、若い頃は戯れに夢を語るものよ』

wp-1403888101558小



そんな二人のやり取りには気づかずに井上さんは語り始めます。

『登場人物はまず、ワイルドを気取る酒好きの海賊キール、
そして、クールな顔して曲者なヤン、
薬品を手に何かを企む男 大作、
ダメな男を選んだばかりにいつも食事の献立に悩む女 かね子が登場するんだ』

wp-1403885576758小



『でも、実は大作はヤンの双子の兄 ユンに脅されていて、大作は悪に手をそめ、かね子は貧しさのあまり、大作が仕込んだドーパミンが大量に放出される薬入りのサンドイッチを口にしてしまう。
かね子に借金の催促にきた女オヨネも同様に口にしてしまうんだ』

wp-1403885831592小



『でもここで、事件の匂いを嗅ぎ付けた、スマホのマスコットの蛙と話せるシャーマン ロドリゲススネイプの登場によって、事件は急展開をむかえる。

ただ、ちょいちょい知らないのに知ってるかのように台詞を吐いて惑わせる飲んだくれの医者 与作と健気な助手リリアン、

「ヒヒヒ」と高い裏声と上目遣いの魔性のオカマ カマリンドーナ、
そして、「えー私かもですよぉ」とクネクネする女 ラビリンスが話を書き乱していく』

wp-1403886656551小



『あ、挿入歌は「青いル・クプル」こと ジュズツナギの二人がいいと思うんだ』

IMG_20140627_135505小



『どうかな? 来年一気に大賞もとれそうじゃない?』

『吉田さん、どうしたらいい?』
『ほおっておきなさいよ、若いうちは戯れに夢を語るものよ』

wp-1403888258668小



なんて、すべてフィクションです。
そんなこんなで

今日も1日お疲れ様でした

また明日

チャオ


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

