
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

今度こそ

 27, 2014 03:59
4度目のそのべ博之です。

それにしても、ホントに皆、写真を上手く使って面白い記事をアップしてますよね。
「不整脈」って!悔しい位に笑いました。

なので、前回登場時には、どうしても物語にならなかったから、今回は頑張ってみました。



DSC_0210小

手前右女「こうやって底を擦って、あの穴にかざすとツチノコが集まって来るんだよ」
奥タオル男「マジすか!やってみます!知り合いの教授逹にも教えたいッス!いいすか?」
手前左男「いいよ。月末に請求書送るわ」



DSC_0207小

手前黒T男「この穴にツチノコが集まって来るみたいなんです。…あっ!あれそうじゃね!?」
右側男「彼は昔から虚言癖があるんです」
左側女「なるほど」
右側女「彼の友達にも同じ癖が…」
左側女「一応聞いてみましょう」



DSC_0208小

右側女「あ、もしもし。彼の友達が穴に手を入れてツチノコを生け捕りするって言ってます」
正座女「この辺にいるはずなんですよ…あ!いた!捕まえました!引っ張り上げます!」
左側女「ホントに!?」


「あ、これツチノコのミイラ化した物でした…」
「一応、研究室に持って帰って詳しく調べましょう!」



DSC_0209小

女「え?ミイラって水で戻すんじゃないの?あ~だからバラバラになっちゃったんだぁ!」




…やはり私には才能無い様です。


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

