スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

肘ねこ企画

 22, 2014 00:04
どうも、恋に恋焦がれる青春時代を男子中・高という異性から隔離された環境で過ごしたために、すっかりこじれた人間になってしまった竹村太吾です。
こじれたが為に、今日は稽古場でやる稽古最終日なのに演出家+舞台監督+演者の肘をお尻に見立てて写真を撮りまくるという常軌を逸した行動をしていました。
そして、一人ずつ「これは誰々のお尻(肘)」とつけて載せていこうと思ったのですが…ちょっと生々しすぎるのでさすがにやめておきます。
この写真を載せたらGoogleのセーフサーチに引っかかっちまうんじゃないかというほどの生々しさです。
ですので「はぁん、この子はこんな感じなのか…」と、個人的に楽しみます。

でも…しかし…!
せっかく集めたお尻っぽい肘達。
僕のフォルダ内で眠らすのはもったいない。
「外の空気が吸いたいよぅ。ぷりりん☆」という声が聞こえてきます。
ほら、今でも…。

そうだ!ゆみ【ねこ】企画なのだから、ねこちゃんっぽく細工してみるのはどうだろう!
それ~!

みんなの猫 (1)

ひゅう!キュート!
何匹か未だに冬毛仕様のねこちゃんがいますが、御愛嬌。
のんびり屋なんですね、きっと。



…今日は肘の写真しか撮ってないので、稽古の様子の写真も和気あいあいとした演者の写真もありません。
肘だけです。
このご時世、頑固なラーメン屋でももう少し品数はあるのでしょうが、うちの店はラーメン一本で勝負してます。
肘ラーメンです。なにそれ?

まぁ、僕はこんな写真ばかり撮ってましたが、稽古はとても熱のあるものでした!
だって、明日はとうとう小屋入りなのだから。
早い!
ほんと、あっという間でした。
そして、最後の稽古なんだからもっとちゃんとした写真撮っておけばよかった。



という訳で、三日後にオープンするCafeシアター。
関係者一同、肘にお尻っぽいかわいいねこちゃんを引っ提げてお待ちしとります!



関連記事
スポンサーサイト
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。