
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

キャスト紹介 久遠真澄

 18, 2014 11:33
「CafeシアターD.C.」キャスト紹介。
10人目のトリを飾るのは、ゆみねこ企画のメンバーで最も女子力の高い、この方!!!

DSC_5651小

共演者に聞きました。「久遠真澄」ってどんな人!?
(撮影:古里麻衣)



・可愛くも逞しいコスモス。(鈴木うめ子)

ほーりー(堀内季沙)が身体を張っている影から突如現れゴールを決める、ごっつぁんゴールゲッター。(大崎ユウスケ)

・共学で育ったザ・女子であり、肉きゅう的な魅力の持ち主。(岩堀美紀)

・甘えるのがうまそうな子?みたいに感じてます。ちょこちょこしてらっしゃる。(川瀬誠)

・不思議少女♪(飛志津ゆかり)

・ドーナツ。小柄で体力はないかもしれないけど、9番ピッチャーでキレのあるスライダー投げそう。
 あとドーナツ。メガネかけてない。(竹村太吾)

・食べてるときに唇がないなぁ~って思ってガン見してしまうくらい唇が薄い。(堀内季沙)

・虹色に見えるけど橙色が無い。(そのべ博之)

・クリームソーダ。野暮ったく見せても、甘く爽やか。(山本航)



…そんな久遠さんに会いに、是非劇場へ!!

DSC_5531小


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

