
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

頑張った結果

 18, 2014 01:43
早くも3回目の登場そのべ博之です。
キャストの皆さんは、稽古に励みつつ、このブログもしっかりUPされて凄いと思います。
いやホントに。
皆、文才ありますよね。

フィクションあり、ノンフィクションあり様々で、共演者ながら毎回楽しんじゃってます。
え?みんな何でそんな思い付くの?
俺なんて・・・トホホですよ。

写真を撮る習慣が無いと過去にもお伝えしておりますが、今回は頑張って撮ってみました。
そして、その写真を基に、物語を作ってみます!



DSC_0203小

妻「これ、私が高校生の時に近くの川で河童が溺れてたのを偶然撮影したの」
夫「これ、河童じゃなくて君のお父さんだよね?」



DSC_0204小

女1「彼と良い雰囲気になって、こうした時、薄目を開けて見たら彼じゃなくて河童だったの!」
女2「それ、彼じゃなくてあなたのお父さんだよ」



DSC_0205小

女「ねぇねぇ見て見て!この中に河童の両手と左足の骨が入ってるから!お父さんじゃないよ!河童だよ!」



DSC_0206小

奥の男「このスーツケースの中に河童のお皿と甲羅が入っております、その写真を送りましたので確認してください」
人々「CD-Rと金だらいとお父さんの写真しか来てませんけど?」


・・・全く物語になってない・・・
皆、文才ありますよね。



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

