
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

花の写真を撮るはずが…『うめ子の証言』

 16, 2014 03:38
ブログ担当3回目の岩堀美紀です。
紫陽花が綺麗ですね。
心がなごみます。

気づけば本番まであと10日を切っていました。
あらあらΣ(゜Д゜)

そんな今日は違う事にも気付いてしまいました。


ふとみると太吾君が小さくなってげっそり引いている姿が目に入りました。後ろの壁にまで「引く」と書いてあるのですから、相当です。

IMG_20140615_194045小



どうしたんだろうと思っていたら、うめ子ちゃんが
「私、紫陽花を撮っていたら偶然みちゃったんです。
川瀬さんが太吾さんに無理強いしている姿を!!」と。

DSC_1801小

そして、数枚の写真を見せてくれました。


「川瀬さんが、台本と見せかけ黒魔術の本を持ち込み、太吾さんに術をかけていたんです。」

IMG_20140615_200314小



「すっかり眠った太吾さんを抱えて川瀬さんが去っていったんです」

DSC_1808小



「ああ、それ以上は言えませんっっ!」

「川瀬さん、本当ですか?!」

「ええと、ええと」

DSC_1804小



さてさて、この真相は?!
是非会場で皆さんが直接聞いてみてください!



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

