
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

いつもありがとう

 15, 2014 01:20
三度目の登場、飛志津ゆかりです。

今日は暑かったですね。
着々と夏に向かっているのを感じます。
ゲンナリです(泣)
夏がお好きな方、申し訳ありません。



DSC_0691小

いつもお稽古では遅い入りなので
常に舞台は出来上がった状態なのですが
今日は一番だったのでそこから。

川瀬&大崎チームが手際よく作ってくれます。



DSC_0692小

もちろんみんなで。

私はと言えば
ガンバレーと応援のみ…テヘ。



そんな中こんなおかしなハンガー発見。

DSC_0693小

なんで並んでるの?

このお稽古場のとき、いつも気になっていたのですが
やっとわかりました。

冷房の吹き出し口にカーテンが被ってしまうので
ハンガーでおさえていたのです!

すんばらしい!


みんないつもありがとう!
色々なことをしてくれているんだなと
改めて感じました。



DSC_0694小

左から
そのべさん・大崎くん・川瀬くん
なんちゅー顔ですか?



川瀬くんの写真出場を増やそうと目論んでいる
飛志津でした♪


本日も収穫アリ!のお稽古でした☆



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

