
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

キャスト紹介 飛志津ゆかり

 14, 2014 09:30
「CafeシアターD.C.」キャスト紹介。
7人目は、この方!!!

DSC_4331小

共演者に聞きました。「飛志津ゆかり」ってどんな人!?
(撮影:古里麻衣)



・ポトフ。具だくさんでなんでも入ってる。けど、重くなくて優しい。(山本航)

・凛とした佇まいの木蓮。(鈴木うめ子)

・気を遣わなくては?なんて思っていましたが、気を遣わなくて甘えられる人!
 勉強になります!(川瀬誠)

・支笏湖な摩周湖。(岩堀美紀)

・小野伸二のような優しいパスが出せそう。司令塔タイプ!(大崎ユウスケ)

・どう見ても黒色。(そのべ博之)

・色っぽい大人の女性。セクシーボイス。4番ファーストでベテランのバッティングでチームの軸になりそう。
 メガネかけてる。(竹村太吾)

・声がすごい私好みで聴いてると落ち着く。(堀内季沙)

・フォームドピオエスプレッソ(大人な女性。でも可愛らしさもあって目指したい方!)(久遠真澄)



…そんなゆかりさんに会いに、是非劇場へ!!

DSC_4288小



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

