
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

キャスト紹介07 稲輪吉泰

 18, 2013 23:17
「燕のいる駅」キャスト紹介~



ラストを飾る、7人目はこちら!


ある「噂」を信じている人見知りな謎の男・佐々木隆則役を演じるのは、この方ですっ

稲輪吉泰

Q.お名前を教えてください!

A.稲輪吉泰



Q.軽い読み合わせは行いましたが、本格的な稽古開始までは少し時間がありますね。
台本を読みながら、現時点でどんなことを感じていますか?

A.静かな自然な会話な所が好きな台本です。
派手な動きがない分、お客さんが飽きないように頑張らなきゃいけないなぁと。大変なことです。



Q.自分の役について、感じていることは?

A.登場人物の中で一人浮いてる感じが面白くていいですね。
不思議と言うか普通でない雰囲気の人間の役なので、どうしてそういう風になったかいろいろ想像して設定を考えていくのも面白い役だと思います。
どんな風に不思議かは公演でご覧下さい(笑)



Q.ゆみねこ企画への出演は初めてですね。
メンバーの印象は?

A.テンションが高いです!公演終わりまでこのパワーが続くと頼もしいです。



Q.最後に、公演への意気込みや、これを読んでくれている人へのメッセージ等、何でもどうぞ!

A.メンバーの方々の印象についても書きましたが皆さんテンションが高いので、このパワーで稽古に挑めば、きっと面白くなると思います。
自分もそのテンションに追いつけ追い越せで、頑張ってお芝居を作り上げて行こうと思います。皆さん、楽しみに観に来て下さいね!



キャスト紹介は以上です♪
皆様、応援よろしくお願いします!


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

