
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

キャスト紹介 鈴木うめ子

 10, 2014 15:23
「CafeシアターD.C.」キャスト紹介。
4人目は、この方!!!

DSC_5473小

共演者に聞きました。「鈴木うめ子」ってどんな人!?
(撮影:古里麻衣)



・キンチョー乙女♪(飛志津ゆかり)

・オムライス。
 稽古で着ていた黄色いTシャツ、本当はオムライスじゃなくて、ふなっしーに見えました(^◇^;)(山本航)

・見つめると照れて可愛い。(堀内季沙)

・とても真面目な性格はセンターバック向き!(大崎ユウスケ)

・カフェミスト(真面目でふわふわ優しく落ち着く存在のお姉様!)(久遠真澄)

・内向的だけど誰よりも真面目で伸びしろが大きい。8番レフトで意外と強肩っぽい。
 メガネかけてない。(竹村太吾)

・パステルっぽいショッキング肌色。(そのべ博之)

・真面目!稽古でいつも一緒懸命!ラフガール!(川瀬誠)

・蛍光色だよ人生は
 恥ずかしがりやの頑張り屋 (岩堀美紀)



…そんなうめ子さんに会いに、是非劇場へ!!

DSC_5653小

関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

