
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

やはり目立ちたいのが俳優というものです

 10, 2014 10:20
3回目の登場、大崎ユウスケですヽ(・∀・)ノ


なんか2回目から3回目までのスパンが短くない?それだけ稽古を重ねている、ということなのね(  ̄▽ ̄)



さてこのブログ、当たり前ですが稽古場でももちろん話題に上がります。


「昨日の○○さんのブログ、面白かったよね」

「○○さんの登場回数多いよね」


といった具合。


稽古の合間にブログネタを探したり、写真を撮ったりと、ご覧になっている方々に少しでも楽しんでいただけるよう皆さん色々考えておられるようです。


そこで、ふと気になりました。


「今現在このブログに載っている写真で、一番写っている回数が多い人は誰でしょね?」


と。


ってわけで、遡って全部数えてみました!ヒマな奴って言わないで!ヽ(・∀・)ノ



ランキング形式で発表していきたいと思います。一位は果たして誰でしょう?(・∀・)
ちなみに、写真は全部で89枚でした!


では、4位までを一気に発表していきましょう。


14位タイ 1回

・ねこさん
・…誰?
・ポスト
・誰も写っていない稽古場
・飛志津さんの必需品
・差し入れ
・ファンタ
・そのべさんの台本とペン
・飛志津さんの購入した切符


13位 3回

・舞台監督の井上さん


12位 5回

・写真家の古里さん


11位 12回

・山本さん


10位 13回

・鈴木さん


9位 15回

・そのべさん


8位 16回

・飛志津さん


6位タイが2人おります 18回

・岩堀さん&竹村さん


5位 19回

・久遠さん


4位 23回

・堀内さん


という結果でした!ヽ(・∀・)ノ
ゆみねこメンバーが上位にランクインしていますねー。僕もまだ登場していません。意外なのか予想通りなのか、さっぱりわかりゃしないですね(  ̄▽ ̄)


では、上位3名を発表いたしましょう!


なんと3位はおらず、同率2位が2人おります!登場回数27回!

・川瀬さん&大崎

06-094015-31-44-938小

DSC_0155小

でした!ヽ(・∀・)ノ
喜んでいいのやら悪いのやら(笑)
まあネタにしやすいってことなんですかねえ。前向きにとらえたいと思います☆



さてさて、となると栄えある1位は…!?



…あれ?ひーふー…


役者陣は全員発表されてる…


Σ(゜Д゜)!?


ってことは!?


はい、第1位はなんと!!

・演出の秋葉さん

06-094014-24-25-860小


でしたー!!登場回数はダントツ36回!!


なんということでしょう!
これは役者陣負けてられないぞ!?


明日からの稽古にも、よりいっそう身が入るというものです!!


てなわけでお楽しみいただけたでしょうか?


明日からは、別の意味でも稽古を頑張りたいと思います!!


本番が終わったらまた数えてみようかな!


大崎でした!ヽ(・∀・)ノ



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

