
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

甘いもの食べて、甘さを直す

 10, 2014 03:10
おはこんばんちは、本日の担当の山本航です。

いよいよ稽古も佳境に入り、写真を撮る余裕なし( ̄O ̄;)

てなわけで、まずは差し入れの画像から。
演出の秋葉さんから、黒糖&よもぎまんじゅう。
疲れたときは甘いもの♫
さらに、ゆみねこ企画内の栃木親善大使、真澄ちゃんから、レモン牛乳!

image (5)小

レモン大好きなゆかりさんも太鼓判(^_^)
そんなゆかりさんからは、稽古用にファンタの豊潤パイナップル味!
グラスに注ぐと、甘~いパイナポーの香りが(≧∇≦)

image (6)小




さて、今日は全員で通し稽古。
その後にダメ出し修正タイム。
写真で見ると、まるで先生に叱られてる子供たち(笑)
ポイントごとに細かい修正を頂き、次に生かす大事な時間。

image (7)小

この後の稽古で僕もテンパり、急遽演技トレーニングで宝塚やゲイカップルも誕生(笑)
いろんな個性が集まり、更にパワーが増幅していく。
思いもよらぬ発見や新しいアプローチの度に手応えを感じ、完成に近づけています。
本番をお楽しみに~!



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

