
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

キャスト紹介 岩堀美紀

 09, 2014 10:52
「CafeシアターD.C.」キャスト紹介。
3人目は、この方!!!

DSC_5277小

共演者に聞きました。「岩堀美紀」ってどんな人!?
(撮影:古里麻衣)



・パンケーキ。小さく可愛らしく、家庭的な味。(山本航)

・小柄ですばしっこそう。何かやってくれそうな曲者的雰囲気。1番セカンドで出塁率に期待できそう。
 メガネかけてない。(竹村太吾)

・赤か青か黄。(そのべ博之)

・色々、見ていてくれる方。気付くと周りを見てるなぁ。謎な女性。(川瀬誠)

・しっかり者の姐さん♪(飛志津ゆかり)

・チャイティーラテ(甘い雰囲気なのに絶妙なするどさ!)(久遠真澄)

・上品な霞草。(鈴木うめ子)

・気のきいたプレイが出来そうだから、やはりサイドバック!(大崎ユウスケ)

・ちいママ(笑)頼れるお姉さん的存在。(堀内季沙)



…そんな岩堀さんに会いに、是非劇場へ!!

DSC_5605小


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

