
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

キャスト紹介 川瀬誠

 08, 2014 15:59
「CafeシアターD.C.」キャスト紹介。
2人目は、この方!!!

DSC_4252小

共演者に聞きました。「川瀬誠」ってどんな人!?
(撮影:古里麻衣)



・マスコットキャラクター的存在。(堀内季沙)

・ムラのあるお調子者♪(飛志津ゆかり)

・金色。(メッキ) (そのべ博之)

・おにぎり。腹持ち良くて、スタミナ抜群。(山本航)

・どっしりとしてて礼儀正しい。6番キャッチャーでピッチャーを安心させてくれそう。
 メガネかけたりかけなかったり。(竹村太吾)

・真っ直ぐ立つ竹。(鈴木うめ子)

・カプチーノ(間違いない。安心出来るホッとする存在!) (久遠真澄)

・体格、そして性格的にゴールキーパーかなと。
 時々突き抜ける感じからして、川口能活っぽい。(大崎ユウスケ)

・プーさんじゃないよ、ちょい丸だけどミッキーマウスだよ。(岩堀美紀)



…そんな川瀬くんに会いに、是非劇場へ!!

DSC_4205小



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

