
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

キャスト紹介 大崎ユウスケ

 07, 2014 10:28
本日より、稽古場ブログと並行して、「CafeシアターD.C.」キャスト紹介が始まります!!
トップバッターは、ゆみねこ企画のメンバー第1号である、この方!!!

DSC_5394小

共演者に聞きました。「大崎ユウスケ」ってどんな人!?
(撮影:古里麻衣)



・人懐っこくおちゃめな弟♪(飛志津ゆかり)

・稽古中、休憩中でもボケとコントを始める魔術師。
 とりあえず、楽しそう。嫌いじゃない、むしろ好き!(川瀬誠)

・チャンキークッキーフラペチーノ(おいしいところを全部持っていく贅沢人!)
 (久遠真澄)

・限りなくピンクに近い藍色。(そのべ博之)

・清涼感あるポトス。(鈴木うめ子)

・しゅっとしてて、状況に見合ったバッティング。2番ショートで堅実な守備見せてくれそう。
 メガネかけてない。(竹村太吾)

・パフェ。いろいろ入ってて賑やか。梅こぶ茶になれますように(笑)(山本航)

・名リベロ。こっちがボケたらなんでも拾ってくれる。(堀内季沙)

・ラスカルな藤井隆。(岩堀美紀)



…そんな大崎くんに会いに、是非劇場へ!!

DSC_4156小


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

