
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

荒々しく?! 粗通ししちゃいました

 06, 2014 01:24
はい、こんばんは?あれ、こんにちは?

真澄ちゃんから引き継ぎましたもはや昼も夜もわからないblog担当二回目の岩堀美紀です。


今日は私は昼から稽古。

そして、夜は全員集合でなんと粗通しをしちゃいました。
シーン別稽古が多いのでこじんまりな感じでしたが今日は次々にキャストが集まり、稽古場はざわざわしてました。



えとね、じゃあ秋葉さん通しのときにここんとこね、

あ、うんうん

IMG_20140605_175251 (1)p小

と打ち合わせをする舞監と演出の横では


あ、あ、あと10分で始まる、ど、どうしよ、ど、ど、ど、

IMG_20140606_001711小


あらやだ、しっかりしなさいよ顔がどーも君になってるわよ

IMG_20140605_182625小


どどどどぅぉーもぉぉ

IMG_20140606_001610小


なんてやりとりがあったり、


僕は美しく演じられているのか?舞えているのか?この美しさを伝えるために悩む・・・

IMG_20140606_000533小


もー、なるようにしかならないわよねー

IMG_20140606_000601小


なんてやりとりがあったかどうかはご想像におまかせして、

止め止めながらも粗通しやりきっちゃいましたので、
皆なにかを掴んだことでしょう。

因みに、写真こそおさめ損ねましたが、
今日の面白大賞は自分の出番直前に衣装ではなくジャージに着替え、

次は誰のシーンかいな?

と腰を落ち着かせていたそのべさんです。


なのになのに、そのべさんたらそんなバタバタ見せず、一寸でも遊べる瞬間を見つけたら、どんどんぶっこんできます。

ずるい


私にはそんな事出来ないー


損な存在だわ


さあさあ、どうなるでしょう。
皆様、是非楽しみにしていて下さい。


関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

