
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

コトコト煮詰めています

 03, 2014 08:50
ども。2度目まして。山本航です。
さて、本日はご多忙な出演者の皆さんが久々に全員集まり、一斉稽古でした。
精鋭揃いなので、バシッと一発キメようぜ!という意気込みがすごい。
見よ、この一点の曇りもない姿!

image (1)小

image (2)小

冗談はさておき、このようにみなさん、少しでもクオリティが高くて納得のいく舞台になるよう、めちゃくちゃ試行錯誤を繰り返して、練り上げてます。

もう、ナチュラルハイになるほど!

image (3)小

…サービス精神旺盛で楽しい現場なのが、この集団の持ち味(^◇^;)
もちろん、グッとキメたり、シリアスな場面も多々あり、笑えて、泣けて、温かくなる。
何でも詰まった、宝箱のような舞台です。

image (4)小

日に日に形になっていくのが楽しくてたまらない。
早くみなさんにお見せしたい!
あ、待って!もっと時間ください!(^◇^;)
とにかく、鋭意稽古中!
お楽しみに♬



関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

