
 --, -- --:--
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

キャスト紹介05 海老穂波

 16, 2013 23:00
「燕のいる駅」キャスト紹介~



5人目はこちら!


海の上に造られた日本人居住区「日本村四番」に営業に来た漫才コンビ「ヤマト・ヤマシロ」のツッコミ担当!
鈴木(ヤマト)役を演じるのは、この方ですっ

海老穂波

Q.お名前を教えてください!

A.海老穂波です!



Q.軽い読み合わせは行いましたが、本格的な稽古開始までは少し時間がありますね。
台本を読みながら、現時点でどんなことを感じていますか?

A.深いです!日常的なのに非現実的で、
近くて遠いみたいな 不思議な世界観。
そしてキャラクターが個性的で面白い!
 


Q.自分の役について、感じていることは?

A.感情的で、すごく人間味がある子という印象で
正直プレッシャーが大きいです。
でも、成長するぞー!と意気込んでます!



Q.ゆみねこ企画への出演は初めてですね。
メンバーの印象は?

A.涙が出るほど優しくて良い方々!
すでに大好きです!



Q.最後に、公演への意気込みや、これを読んでくれている人へのメッセージ等、何でもどうぞ!

A.初舞台、若さを武器に、全力で!
燕は人通りの多いところに巣を作るんですって。
ゆみねこ企画にも燕が巣を作りますように。
ご来場お待ちしております*


 
関連記事
Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

