Photo Gallery

Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

秋葉由美子です。

さて、今週のワークショップは~?

2016-09-06 193355-2 

…あれ?



2016-09-06 193852-1 

…あれれ??
ダンスの練習ですか~??

…という訳ではなく(笑)
簡単なワークを通して、相手を感じながら、お互いに呼吸を合わせることに、いざ挑戦!

自分と他者の違いを感じた時に、違いを受け入れた上で、相手に興味を持つこと。
これがコミュニケーションの第一歩であり、「他人を演じる」ために必要な要素なんです。


その後は、ワークで体験したことを、実践の場でどう活かせるか。いざ挑戦!
気になる結果は…


参加者全員、惨敗でした(笑)

2016-09-06 214708-2 

でも、次に繋がる「何か」は掴めた様子!
今度はああしたい、こうしたい、ここはこうすれば良かったのに~!などなど、意見が飛び交っていました(^-^)


次回は9月20日(火)に開催します!
諸事情により10月のワークショップはお休みになります。再開は11月です。
11月まで待てない!という人は、是非9月20日に来てくださいね♪
お待ちしています(^-^)


Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/


WHAT'S NEW?

