Photo Gallery

Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

雷が大嫌いな久遠真澄です!
なんで雷ってあるんでしょうね…(´・ω・`)

ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。
そして行きたかったけど都合が合わなかったりチケットが完売してしまいお会い出来なかった皆様すみませんでした。

千秋楽は雷雨に見舞われ多くのお客様がお足元の悪い中お帰りになる事になってしまいましたが大丈夫でしたでしょうか。
みんな、風邪ひかないでね。


と言うわけで始まればあっという間に終わってしまうものですね!
女性陣は次のお仕事、女子ーズです!

1404077337886小

嘘です!
でも心はいつでも正義の味方なのさ。
なんかもう意味が分かりませんね。

個人的に今回出演してくださったみんなと絡みたかったという寂しさはありますが本当に本当に楽しかったです!
狭い空間での不安ももちろんありましたが、みんなに支えられました。
ここでもお礼を言わせてね。
みんなの事が大好きです!
みんなって観に来てくださった皆様もですよ。
忘れてないぞ☆
……真面目に書こうと思えば思うほど真面目に書けないものです(笑)


またお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!!

DSC_0096小



Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

もう何回目になるでしょう、堀内季沙です。


最近、ブログが画像で何か物語を作るのがブームの中、私は普通のブログをお送りします。



本番の前後では、こんな風に演出の秋葉さんのダメ出しを聞いたり、返し稽古をしたりしています。

ファイル0050

こうしてさらに良いものが出来るように頑張っております。




あぁ、真面目な文章書くの疲れたなぁ(・_・)
よし、そのべさんの差し入れを食べている様子をお見せすることにいたしましょう。
色々な角度からどうぞ。

ファイル0047

ファイル0046

ファイル0048




さて、話は全く変わりますが、明日でなんと「CafeシアターD.C.」最後でございます!!
あっという間でしたね!!
本当に早かった!!
演者一同、皆様にお楽しみいただけるよう、最後まで頑張りますっ!!!!!


Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

こんばんは。
8センチのヒールを履いて頑張ってみてもまだ一番小さい岩堀美紀です。

さてさて、公演も半ばから後半戦に入ってきました。

今日はマチソワの間、舞台監督の井上さんが景気づけに一杯ひっかけながらちょいと三谷幸喜さん気取りな座り方をして、次回のゆみねこのプロットを秋葉さんに渡していました。


『秋葉さん、ええとねー舞監的に次のゆみねこは船上のサスペンスコメディはどうかと思うんだ』


『え?』
『吉田さん吉田さん、ちょっと見て!井上君たら私を差し置いて次の構想を考えてきたわ、どうしたらいいかしら』

『ほおっておきなさいよ、若い頃は戯れに夢を語るものよ』

wp-1403888101558小



そんな二人のやり取りには気づかずに井上さんは語り始めます。

『登場人物はまず、ワイルドを気取る酒好きの海賊キール、
そして、クールな顔して曲者なヤン、
薬品を手に何かを企む男 大作、
ダメな男を選んだばかりにいつも食事の献立に悩む女 かね子が登場するんだ』

wp-1403885576758小



『でも、実は大作はヤンの双子の兄 ユンに脅されていて、大作は悪に手をそめ、かね子は貧しさのあまり、大作が仕込んだドーパミンが大量に放出される薬入りのサンドイッチを口にしてしまう。
かね子に借金の催促にきた女オヨネも同様に口にしてしまうんだ』

wp-1403885831592小



『でもここで、事件の匂いを嗅ぎ付けた、スマホのマスコットの蛙と話せるシャーマン ロドリゲススネイプの登場によって、事件は急展開をむかえる。

ただ、ちょいちょい知らないのに知ってるかのように台詞を吐いて惑わせる飲んだくれの医者 与作と健気な助手リリアン、

「ヒヒヒ」と高い裏声と上目遣いの魔性のオカマ カマリンドーナ、
そして、「えー私かもですよぉ」とクネクネする女 ラビリンスが話を書き乱していく』

wp-1403886656551小



『あ、挿入歌は「青いル・クプル」こと ジュズツナギの二人がいいと思うんだ』

IMG_20140627_135505小



『どうかな? 来年一気に大賞もとれそうじゃない?』

『吉田さん、どうしたらいい?』
『ほおっておきなさいよ、若いうちは戯れに夢を語るものよ』

wp-1403888258668小



なんて、すべてフィクションです。
そんなこんなで

今日も1日お疲れ様でした

また明日

チャオ


Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

4度目のそのべ博之です。

それにしても、ホントに皆、写真を上手く使って面白い記事をアップしてますよね。
「不整脈」って!悔しい位に笑いました。

なので、前回登場時には、どうしても物語にならなかったから、今回は頑張ってみました。



DSC_0210小

手前右女「こうやって底を擦って、あの穴にかざすとツチノコが集まって来るんだよ」
奥タオル男「マジすか!やってみます!知り合いの教授逹にも教えたいッス!いいすか?」
手前左男「いいよ。月末に請求書送るわ」



DSC_0207小

手前黒T男「この穴にツチノコが集まって来るみたいなんです。…あっ!あれそうじゃね!?」
右側男「彼は昔から虚言癖があるんです」
左側女「なるほど」
右側女「彼の友達にも同じ癖が…」
左側女「一応聞いてみましょう」



DSC_0208小

右側女「あ、もしもし。彼の友達が穴に手を入れてツチノコを生け捕りするって言ってます」
正座女「この辺にいるはずなんですよ…あ!いた!捕まえました!引っ張り上げます!」
左側女「ホントに!?」


「あ、これツチノコのミイラ化した物でした…」
「一応、研究室に持って帰って詳しく調べましょう!」



DSC_0209小

女「え?ミイラって水で戻すんじゃないの?あ~だからバラバラになっちゃったんだぁ!」




…やはり私には才能無い様です。


Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

4度目になりました、飛志津ゆかりです!

昨日のフライングステージ
そして本日と
お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました!

はっきりしない天候の中本当にありがとうございます。
みなさまあっての私達…。
明日は晴れておくれ!と祈る毎日です。


DSC_0707小

休憩中の男子を隠し撮りしてみました。

ここから下に目を移すと

DSC_0706小

こんな感じの景色。

毎日ここで
小粋なトークが繰り広げられています。


コヤ入りしてから
みんなとの距離が更に縮まり
なんだか毎日が楽しい♪

DSC_0718小

昨日の初日打ち上げならぬ、フライング打ち上げ♪



DSC_0703小

そんなCafeシアターで
みなさまを
お待ちしてまおります!

DSC_0717小


Theatre☆Company ゆみねこ企画 infomation 

各種お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

Theatre☆Company ゆみねこ企画 http://yumineko.jimdo.com/

WHAT'S NEW?

